Posted by みけ
 
[スポンサー広告
サムラーイ
サムライ
クリックででっかいの出ます
最近の絵 質感を気にしてみたけど上手くいかんかった
資料集めとか普段からしとかんとダメねー
Posted by みけ
comment:0   trackback:0
[イラスト
五年前
ガッタメラタ
五年前のデッサン
当時は高校生でした
デッサンは苦手だったけど思ったよりかけてたんだなーとしみじみ
六枚?七枚?しかデッサン描いたことなかったので、また描きたいなぁ…

油絵
五年前の油絵
三枚目?くらいの油絵です
色んな色を重ねて深みを出そうとしてみた絵で
なかなか良い色になってるとおもいます
白で色を濁しちゃって失敗したのは良い思い出(笑)
Posted by みけ
comment:0   trackback:0
[イラスト
オリジナルキャラクター6
006
インテリ系ヤブ医者
クールなインテリ系のお医者さん
見ての通りヤブ医者(こんな腹を出してるだらしない医者がいるわけがない)だが
その腕前は超一流である

いつもニコニコしていて一見優しそうだが、実は猟奇殺人者
本気になると目を開けるがすごく目つきが悪い
医者になったのは合法的に人の肉が切れるからとか…
設定を切り裂きジャックの容疑者候補とかけてみました
A4 解像度300
Posted by みけ
comment:0   trackback:0
[イラスト
オリジナルキャラクター5
005
猫耳甘ロリ少女
魔王の娘の三姉妹のうちの三女
可愛い顔して実は怪力
当初は杖でしたが、小さい子に大きなものを持たせたかったので武器を変更
基本的にほわほわしていて何を考えてるかわからない

ちなみに魔王はひどい甲斐性無しで、他にもさまざまな娘がいる
A4 解像度300
Posted by みけ
comment:0   trackback:0
[イラスト
オリジナルキャラクター4
004
ガチムチ系オッサン
元軍人 戦場で瀕死の重傷に合い、死にかけるが
人体実験により失った片腕も修復されるが
肉体をさんざん弄られ、興奮すると獣人化してしまう特殊体質になってしまう

研究所から脱出し、ふらふらと放浪しているところを山賊に襲われるが
帰り打ちにし、いつのまにか山賊の親分になっていた
特に行く当てもなく、身を隠せるという都合の良さから本人も山賊稼業を気に入っている
A4 解像度300
Posted by みけ
comment:0   trackback:0
[イラスト
| HOME | next
