Posted by みけ
 
[スポンサー広告
卒業しました
大学の卒業式もおわりました
そしてグランドインテンションの絵も一段落
そのうちサイトのリンクから観に行けるようになると思います

ラハール
あとディスガイア2買いましたよー
ラハール殿下やっぱり好きだなー はやく仲間にしたい
何にも考えないでガリガリ色を乗せるのが好き
Posted by みけ
comment:0   trackback:0
[雑記
らくがき
らくがき
早起きしたので適当に落書き
最初は微妙でもガッツリ消しながらがりがり描いていくと少しづつゆがみがなおっていきます
男女ともになんとなく部分的にアレな衣装が好き
Posted by みけ
comment:0   trackback:0
[雑記
古いらくがき
えちゃ579
ピトー
昔の絵が出てきたので載せておきます
なんかハゲのプラグのほうの絵すごいなぁ どんな精神状態だったんだろ
両方二年以上前の絵です 古いPCから発掘したので
Posted by みけ
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
